

  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すっきり♪

 

年末年始と、ゴミ捨てが出来なかったので
ゴミ袋が溜まってました。
普段は、24時間いつゴミを出してもOKなんだけど、
ゴミ収集の無い年末年始は、ゴミ捨て禁止。
ほとんど出かけることもなく、家で過ごしたので、
結構な量のゴミが出たんですよね。


今日が初ゴミ出し日(笑)

すっきりしました〜♪


生活ゴミ(燃えるゴミ)の他に、
今日は、資源ゴミ(廃品回収)の日でもあったので
一気にスッキリしました。
普段、気がついたらゴミ捨てしてるので
いったいどれだけのゴミを出してるのか
あまり意識したこと無かったんですが、
置いておかないとダメな状況になると
ゴミの量がよく解りますね。


年末年始で、ゴミの量も普段よりも多めだったとはいえ
結構なゴミの量でした。
ゴミの減量!これも今年の目標にします。


私のダイエットと、ゴミのダイエット

無駄遣い・・・


減らすものばっかりだなぁ(苦笑)



  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます♪
久々にこちらにお邪魔しました^^

私も今年は家の中をダイエットしたいと思っています。
引っ越してまだ3年でけっこうたまってます(^_^;)
  • azumy
  • 2010/01/12 10:26 AM
azumyさま♪

返事がとんでもなく遅くてごめんなさい;;
物ってどんどん溜まりますよね。
意識してないとホントあっという間に(笑)

お金も同じように貯まってくれれば・・・(笑)
  • みや
  • 2010/02/07 9:47 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*参加してます*

*メールフォーム*

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode